ライフハックドー

ライフハック堂とクドーを掛けています。

09サボテン育てようという気持ちが置いてけぼりに

ガチャポンでサボテンの栽培セットが300円であるんだけど、

以前チャレンジしたときに眼は出たものの、風で倒れて折れてしまったのでそこで終わっていた。

今日ディスカウントショップをブラブラしていたら100円でそのカプセルのサボテン栽培セットが売っていたので購入。

 

今日は一粒万倍日と天赦日が重なるスーパーラッキーデーで種を植えるのに最適じゃん!と思ったんだけど、よく読むと気温が20℃くらいないとアカンらしい。

というわけで3月までお預けである。

 

↓ネットだとセットしか無い