ライフハックドー

ライフハック堂とクドーを掛けています。

21 9月は生まれ変わったつもりで

久しぶりに酒をバガバガ飲んだのでガバガバなブログを書く。

怪文書を書く。

人間、自分がどういう人間かっていうのは自分がそう思い込んでいるだけであって

自分を定義するのは自分。自分は活発だと思えば活発になれるものだ。

学歴や経歴や所持品や資産やなんでもかんでも。

ちょうどクビになったタイミングで火事で全て失ったと思えばいいのだ。

やり直せるしやり直す。

 

死ぬ気で…なんてよく言うけど、死んだと思えばあとはアディショナルタイムだ。

なりふり構わず動けばいいのだ。

 

ちょうど9月だ。外国なら入学だ。生まれ変わってやり直そう。

月曜日から頑張るぞ。このブログはたぶん後で消すぞ。